2013年11月20日

更新するとすごい!

by かず

昨日は久しぶりの更新にみなさん閲覧していただきありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

おかげさまでペット部門 68000ブログ中、850位→229位ひらめき

1日の訪問者数平均70名のところ、 昨日は110名の方が閲覧して下さりました。手(チョキ)
更新してないのに平均70名も調べてみてビックリの数値でした。exclamation×2

DSC_0154.JPG

いい意味で責任感と緊張感が保てそうです。ありがとうございます。るんるん
posted by まさかず at 20:05| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

2ヶ月ぶり 〜再開〜

by かず

どうもこんばんわ。2ヶ月ぶりの再開になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

早いもので今年もあと1ヶ月半。早いですね〜。あっという間に2014年。NEW

みなさんエビ飼育は順調でしょうか?こちらはそこそこ順調です。わーい(嬉しい顔)

DSC_0156.JPG

また定期的に更新していきます!カメラ
posted by まさかず at 20:07| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

出しました〜!!

by かず

どうもこんばんわ。予定通りオークションに出品しました。わーい(嬉しい顔)

シャドーモスラ、ピント系、ターコイズ、更に久々のレッドビー出品です。ぴかぴか(新しい)
レッドビーについては強い個体ですよ。ブログ閲覧者しか知らない100%純血です。るんるん
只今爆殖中!!この機会にどうぞ。グッド(上向き矢印)

9.14 077.JPG

Bee nine でヤフオク検索を!!サーチ(調べる)
posted by まさかず at 19:50| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

