2013年12月04日

久しぶりの更新

Image1386160375700.jpgチョー久しぶりの更新です。
エビ水槽の安定状態に突入させるために必死でした〓。

やっとのことで、いい感じになってきました。

そしてエビのレベルも高レベルになってきました。

そろそろ、世にだそうか悩んでます。
posted by まさかず at 21:33| Comment(2) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

モス大増殖!

by かず

こんばんわ。一気に冷え込みましたね。今朝は恐らくマイナスになってたんじゃないかと思われます!雪

さてこちらのモスカメラ
DSC_0158.JPG

投入後、新しい芽が動き出してかなり増えてきました〜。ぴかぴか(新しい)

まささんから頂きました〜。どうもです。プレゼント
オークション発送時に使わせてもらいます。当分無いかな?どんっ(衝撃)
posted by まさかず at 19:58| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

早朝からの更新

by かず

おはようございます。目

今日はいつも通りの時間に目が覚めてしまい、早朝からの更新です。まだ外が暗いです。三日月

せっかく早く起きたので今から水槽のメンテナンスしたいと思いま〜す。グッド(上向き矢印)では。るんるん
DSC_0157.JPG

posted by まさかず at 06:35| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

