2013年12月22日

シュリンプクラブ最新号

by かず

こんばんわ。連続更新です。手(チョキ)

シュリンプクラブ最新号No.3 購入しました〜。NEW
DSC_0180.JPG

エビマニアにとって貴重な雑誌のうちのひとつですよね〜。ぴかぴか(新しい)
がんばって勉強します!ひらめき
posted by まさかず at 17:31| Comment(2) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

朝から。

by かず

おはようございます。久しぶりに朝からブログ更新してます。わーい(嬉しい顔)
今年もあと10日ほどになってしまいました。1年早い!!ふらふら

朝から海の向こう側に居住中のSpicaさんより連絡が来ました〜。メール

どうやら海の向こう側でエビ熱が上昇中の様です爆弾

そしてなんと、


「Bee nine」に加入したいそうです。 「Spica」屋号は終了!?

そのうちに新たなブログ更新者が増えるかも?名前を良く見ておいてくださいね〜。目

最後に。DSC_0178.JPG
posted by まさかず at 09:23| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

水質

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

最近はどの水槽も調子が悪い訳では無いのですが気になる水槽もチラホラ。目

水槽1『白にごり』
レッドビー水槽 白にごりがヒドイ。水質不安定?
DSC_0165.JPG

水槽2『発色』
シャドー水槽 ターコイズ発色悪い 水質不安定?
DSC_0167.JPG

さあ対処方法は?乞うご期待。ぴかぴか(新しい)
 
posted by まさかず at 20:22| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

