2011年03月03日

カテゴリに注目!!

by かず

こんばんわ。手(パー)

今日はカテゴリに注目!!久々に変えまして、水草について。NEW

がしかし・・・。画像がメインです。わーい(嬉しい顔)




最近、結構調子いいみたいでどの水槽の水草も順調です。ハイ。手(チョキ)

ひらめきミクロソリウム  小さなミクロソが葉先にたくさん着いてます。目

110303_210054.jpg



ひらめきウィローモス   エビがのるとコントラストがいいですね。エビ定番です。目

110303_210115.jpg




ひらめきフロッグピット  余分なチッソ吸収に最適です。水槽状態の指標になります。目

110303_210127.jpg





ひらめきアヌビアスナナ  こちらはゴールデンでして通常のものより色が薄いです。目

110303_210145.jpg

posted by まさかず at 21:18| Comment(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

フロッグ

by かず

こんばんわ。手(パー)

うちのフロッグピットがかなり安定して増えてきました。るんるん

いい感じです。根が結構伸びてきたので、栄養が豊富あるいは多すぎ?かもしれないです。ひらめき

無駄な栄養分吸収と水質浄化でTDS数値ダウンダウンといきたいところです。次項有

101221_204359.jpg

101221_204416.jpg

右斜め上が50p水槽です。TDS380ぐらいです。ちょっと高いです。

101221_204447.jpg

101221_204513.jpg

右斜め上が25p水槽です。TDS190ぐらいです。いい感じです。
posted by まさかず at 21:16| Comment(3) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

フロッグピット

by かず

以前、紹介しましたアマゾンフロッグピットがだいぶ増えてきました。わーい(嬉しい顔)

余分な栄養分も吸収してくれるので重宝します。ぴかぴか(新しい)

ついでに今日のエビですカメラ


101112_210051.jpg

101112_210146.jpg

posted by まさかず at 21:09| Comment(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

