2014年01月28日

出品〜がしかし・・・。

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

久しぶりにオークション出品いたしました〜。ぴかぴか(新しい)
今回は珍しく「ブラックダイヤシュリンプ」の出品です。20匹+αで。わーい(嬉しい顔)

DSC_0200.JPG

ちょっと珍しい種類のエビをやってみようかと思ったのですが、本命のレッドビー・ブラックビー
の繁殖がなかなかいい感じですので手放す事にしました。(ぜいたくな悩み)ダッシュ(走り出すさま)

金目でそこそこいい個体だと思います。水槽内個体全部となると30匹はいます。るんるん
それも全て込みでの出品です。ここだけの話。プレゼント

久しぶりにオークション出品しようと思ったら前回出品から4ヶ月以上が経過して
なにがなんだか段取り悪く時間が掛かってしまいました。爆弾

これからも定期的に出品できるようがんばります。ひらめき
posted by まさかず at 20:03| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

