2014年01月24日

とりあえず。

by かず

どうもこんばんわ。またまた久しぶりの更新になりました。たらーっ(汗)
寒い日が続くため、ヒーター稼働時間が長くなり水位が下がるのが早いので定期的に足し水しております。がく〜(落胆した顔)

粛々とエビ繁殖中です。わーい(嬉しい顔)選別もしなくては!また暖かくなったらオークション考えます。ぴかぴか(新しい)

今日はビー画像をどうぞ。カメラ

DSC_0191.JPG

DSC_0193.JPG




posted by まさかず at 20:08| Comment(1) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。順調に増えていますね。羨ましいです顔1(うれしいカオ)こちらは、調子は良さそうですが、抱卵しません、そろそろリセットしたほうがよさそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Spics at 2014年02月02日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

