2013年09月16日

出しました〜!!

by かず

どうもこんばんわ。予定通りオークションに出品しました。わーい(嬉しい顔)

シャドーモスラ、ピント系、ターコイズ、更に久々のレッドビー出品です。ぴかぴか(新しい)
レッドビーについては強い個体ですよ。ブログ閲覧者しか知らない100%純血です。るんるん
只今爆殖中!!この機会にどうぞ。グッド(上向き矢印)

9.14 077.JPG

Bee nine でヤフオク検索を!!サーチ(調べる)
posted by まさかず at 19:50| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

2020年

by かず

2020年のオリンピック開催都市が「東京」に決まりましたね!!わーい(嬉しい顔)

すばらしい!!!!手(チョキ)手(チョキ)

ということでそれにちなんで・・・・カメラ
DSC_0114.JPG

ハイ。日の丸です。当面レッドビーの目標は濃色日の丸を設定。ぴかぴか(新しい)

シャドーの方は。目
DSC_0113.JPG

雑誌からの貼り付けですが、こういったシャドー変柄のブルー系を設定したいと思います。ぴかぴか(新しい)

近日オークション出品予定!!ひらめき
posted by まさかず at 17:47| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ぼちぼち・・・。

by かず

そろそろ涼しくなり、シュリンプシーズン到来ですね。わーい(嬉しい顔)

まもなくブログの更新再開します。ぴかぴか(新しい)

DSC_0109.JPG

DSC_0111.JPG



posted by まさかず at 20:19| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

