2013年07月30日

うれしい選別作業。

by かず

どうもです。更新します。

さて、うれしい作業のひとつ。選別作業です。手(パー)
最近、レッドビーの飼育を復活させて4ヶ月。TRUE−HEARTさん血統を10匹からスタートして
今や60p水槽に大小個体合わせて200匹ぐらいおります。るんるん
DSC_0082.JPG

選別をしようかと思い、少しずつ地道にやっております。サーチ(調べる)やっぱり個体によって柄はもちろん、色の濃さや足・尾までの色のりが違って選別する楽しさをようやく経験できました。グッド(上向き矢印)本当にありがとうございます!TRUE-HEATさん!!これからも更にがんばります!パンチ

DSC_0081.JPG
先日、ホウレンソウを与えた様子。ちょっと雑誌っぽくなってきたでしょ?カメラ
posted by まさかず at 22:12| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

平日の更新

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

急に思い出したかのようにブログ更新してみました。最近、ネタが特にございません・・・。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずエビ仲間のまささんとspicaさんの3人体制が整いつつありますので個々に夢や目標を
持ってがんばりたいと思います。3人ともエビの調子は悪くないようです。ぴかぴか(新しい)

DSC_0079.JPG

また次回の更新までにネタ探しておきます。たらーっ(汗)

それでは。手(パー)

ひらめき追記
そういえば、こんなネタありましたね。エビ専門オークションまもなくスタート。こちらもチェックです。サーチ(調べる)bl-icon.png
posted by まさかず at 19:56| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

シャドーお引っ越し&リセット

by かず

おはようございます。3連休最終日。なんだか天気が不安定ですね。でも暑い。ふらふら
またこれから猛暑が戻ってくるみたいですね。晴れ

さて、タイトルの通りブラックシャドー30p水槽の個体。モスラ・ターコイズが主な個体になりますが
お引っ越しさせました。次項有隣の水槽へ移す様な引っ越しではありませんよ。50匹ほど実は・・・・・。目

まささんのところへお引っ越しです。ぴかぴか(新しい)期待しましょう!爆殖!爆弾

そして空になった水槽をリセットしました〜。After画像しかありません。カメラ
DSC_0068.JPG

シンプルな感じに。一番掬いやすい形にしてみました。さてどの個体を入れようかな?るんるん

オークション出品中。本日終了です。プレゼント1匹出品中に抱卵しちゃいました。よかったらどうぞ。手(パー)
20130707 004.JPG
この個体達。先方の都合により再出品です。
posted by まさかず at 07:23| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

