2013年02月28日

オークション終了しました。更に・・・。

by かず

どうもこんばんわ。わーい(嬉しい顔)今日は天気も良く暖かい1日でした。晴れそろそろシーズンインでしょうか。るんるん

20130224 024.JPG

昨夜、出品5点無事に全て落札される事ができました。ぴかぴか(新しい)ありがとうございました。ひらめき

タイトルの通り、更に近々出品予定しております。NEWご期待ください。グッド(上向き矢印)
次はシャドーモスラ登場!?爆弾
posted by まさかず at 19:34| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

出品しました〜。

by かず

こんばんわ。もうすぐ3月だというのにまだまだ寒いですね。雪

2013年初。久しぶりにオークションに出品しました。NEW

もし良かったら見てやってください。わーい(嬉しい顔)20130224 018.JPG


posted by まさかず at 20:09| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

20000アクセス到達!!

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

今日の夕方に20000アクセス到達しました。私もたまたまパソコンを開きビックリ!!わーい(嬉しい顔)

20000アクセス目の方から連絡あり!!当選された○○様、連絡先をコメント欄へ入力お願いします。プレゼント非公開で確認させていただき削除させていただきます。ぴかぴか(新しい)

取り急ぎご報告まで。手(パー)
posted by まさかず at 21:39| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

