2013年01月31日

20000アクセスは来週か!?

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

1月も今日で終わり。明日から2月ですね。わーい(嬉しい顔)

さて、そろそろ20000アクセスに近づいてまいりました。私の予想では来週前半あたりに到達するのでは、と予想します。るんるん

今回のプレゼント内容ですが・・・・・。ぴかぴか(新しい)

もちろん生体ですよね。プレゼント
シャドー&変わり種生体のプレゼント考えてます。あとは生体以外にも。
近々、詳細発表します。soon

posted by まさかず at 20:06| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

そろそろ19000!!

by かず

どうもこんばんわ。わーい(嬉しい顔)最近は1週間に1回のペースで更新してます。別に決めているわけではないのですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

さて、そろそろアクセス累計数が19000に到達しようとしております。ぴかぴか(新しい)ありがたい話、いつもみなさん見ていただきありがとうございます。るんるん皆様にとってプラスになるような記事更新が出来るようがんばっていきたいと思います。パンチ

19000の次はかわいい「20000」かわいいです。10000到達の際にもプレゼント企画を行いましたが、今回も20000到達の際は同じくプレゼント企画を開催したいと考えております。プレゼント

DSC_0190.jpg

前回と同じく20000アクセス画面をカメラで撮影していただき、カメラメールで送信していただければその方にプレゼントをお渡ししたいと思います。プレゼント詳細はまだ未定ですが、同時に20000アクセス記念として久しぶりにオークション出品もしたいですね〜。がんばりマッス!グッド(上向き矢印)

とりあえず18888サンプル画像添付します。偶然揃いました。DSC_0183.jpg
posted by まさかず at 19:58| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

今年の目標2013

by かず

どうもこんばんわ。グッド(上向き矢印)さて前回の続き今年の目標について。ぴかぴか(新しい)

今回は画像なしで文字だらけでいきたいと思います。爆弾

昨年はピント系がブレイクした事もあり、ファンシー系やF0といったピントに関わるエビ達がブレイクしました。ピントについてもドイツ血統・国産血統などなど様々なタイプが登場。血統書付き個体の出現も。現在もなお続いております。
私としてはやはり五の字タイプや縦ラインもいいですが、スポッテッドピントに注力していこうと思います。とりあえずはまず、スポッテッド個体を誕生させるところから・・・・・・。1

そしてシャドーではやはりモスラタイプの極上タイプ作出。ブルー系であり、黒足であり、色のり抜群なタイプが理想ですよね。がしかし!!モスラではなく、日の丸タイプでブルー系、黒足個体を作っていこうと考えてます。2

そして最後に。シャドー系を2年ほど続けてきましたが、やはりレッドビー界のクオリティーの高さはやっぱりすごい!!てなわけで久しぶりにレッドビー再開しようかと考えております。色のり抜群な赤脚個体血統で固定する事ですね。3

長々と書いてしまいましたが、以上の3つになります。マル秘情報公開してしまいました・・・・・。流行るといいですが。あと1つありますがそれは内緒ということで。

みなさんの今年の目標はどんな目標でしょうか??わーい(嬉しい顔)

今日はこのへんでおわり。
posted by まさかず at 19:46| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

