2012年11月24日

こんな企画!!

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)
今日はこんな企画を見つけちゃいました〜。わーい(嬉しい顔)

先ほどsaisaiさんのブログを拝見していたら。目

「全国エビマップ」エビ飼育されている方のマップです。ん〜すばらしい企画。これで友人が増えるかも?ぴかぴか(新しい)
みなさんももし良かったら登録してみてください。私も先ほど登録させてもらいました〜。るんるん

やはり毎日みなさんのブログをチェックするといいことありますね。ひらめき

「DIVA」さんブログをクリック!!→http://df0172.blog9.fc2.com/20121123104201df3.png


posted by まさかず at 18:12| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

アクセス数&オークション&近況

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)11月初めての更新です。ご無沙汰しております。はい。わーい(嬉しい顔)

DSC_0156.jpg

さて、アクセス総数もそろそろ17000アクセス到達で間もなく20000アクセスが近づいてまいりました。ぴかぴか(新しい)10000アクセス同様に20000アクセス時にも記念プレゼント企画やりたいと思っていますのでお楽しみに。プレゼント恐らく、年末には到達するかと・・・・。目

それからそれから。12月に入ったらオークション出品します。NEW今回は・・・まだ決めておりませんが色々な種類を出せたらなと考えてます。少々お待ちを!!ひらめき

されから×3。最後に近況報告になります。次項有
@更新してない間に近くのショップ訪問へ行ってきました。『LOWKEYS KYOTO』オープン時に訪問したのでT代表もおられました。かなりのオーラ前回でした。いつも大阪の本店まで行ってましたのでかなり便利。るんるん
DSC_0154.jpg

A先日は、まささんのお宅訪問。そろそろ動き出した予感?乞うご期待です。わーい(嬉しい顔)決定

BBOUSEさんのオリジナルソイル眼鏡
これについては近日更新予定。るんるん

色々と箇条書きになってしまいましたが、なんとかエビ生活やってます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by まさかず at 21:42| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

