2012年10月31日

出品!!

by かず

どうもこんばんわ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

先日ブログ更新時の予定通りオークション出品いたしました。ぴかぴか(新しい)

今回は2点。パンダとターコイズです。NEW
キングコングも検討しましたが、時期をずらして出品したいと思います。次項有

20121031 159.JPG

もし良かったら見てやってください。目
posted by まさかず at 22:31| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

水槽その後&やはり・・・・ピント

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)かなり久しぶりとなってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)更新しよう、しようと思いつつ・・・。
がんばります。手(グー)

さて、以前ご紹介しました「SWB-01(BOUSEさんオリジナル添加剤)」投入後の水槽紹介です。
こうなりました。カメラ

DSC_0147.jpg DSC_0149.jpg

はい。いい感じになってます。ぴかぴか(新しい)入っているエビも元気に泳ぎ回り、ミジンコもかなり増えてます。ひらめき
他の方のブログを見ていると調子が悪くなった水槽に投入すると良くなると言う記事を見ます。るんるん
是非今度そういう状況になれば試してみたいと思います。次項有

話は変わりまして。今話題のピント。NEW
オークションで連日高額落札が続いております。本日終了分の某ショップ個体はゼロの数がえらい事になってます。爆弾ちょっと手を出すのが遅れた模様。羨ましい限りです。グッド(上向き矢印)

しかし、負けてもいられませんので、ひそかにがんばります。ふらふら

また近々オークション予定してます。ターコイズ・パンダ・キングコング計画中。わーい(嬉しい顔)
キングコングおすすめです。手(チョキ)
posted by まさかず at 20:27| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

早速使ってみましたSW-B01

by かず

どうもこんばんわ。久しぶりのトリプル更新です。NEW

ここ2、3日ブログ閲覧者が増加しております。ブリパ参加した影響でしょうか??るんるん

ブリパでお会いしたAyouえびさんからコメントいただきました〜。ありがたい話です。わーい(嬉しい顔)

さて、ブリパでいただいたBOUSEオリジナル「SW-B01」添加剤使ってみました。手(パー)

30p水槽を急遽リセット。各水槽のブリーディング目標を見直し、水槽内の個体は他の水槽へ移動。次項有
立ち上がり後に再度選別します。もしかしたらピントがお引っ越しかもです。決定

SW-B01添加直後。カメラ
リセット後の添加のためやや白く、茶色に濁っています。目

DSC_0139.jpg

また立ち上がったら更新しますね。手(チョキ)
posted by まさかず at 20:01| Comment(2) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

