2012年08月31日

マモナク。オー・・・・。

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)明日で8月最後となってしまいました。8月2回目の更新です。あせあせ(飛び散る汗)

先日紹介したリセット後の水槽。カメラ


ケンミジンコ・カイミジンコ湧いてきたようです。今のところ順調です。ぴかぴか(新しい)
さて、タイトルにもありますようにマモナク、目

DSC_0127.jpg

DSC_0128.jpg



オークション出品です。ひらめき
今回はブラックシャドーパンダ・ターコイズ中心になります。るんるん

どうぞよろしくお願いします。晴れ
posted by まさかず at 20:11| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

お久しぶりです。

by かず

どうも御無沙汰しております。8月に入って初めての更新であり、1ヶ月ぶりぐらいの更新になってしましました。いかんいかん・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、毎日暑い日が続きますね。おかげで水温も25℃以上が続き抱卵個体が見られない状況です。ダッシュ(走り出すさま)
現状維持といったところでしょうか?爆弾

さて今日40p水槽のリセットを行いました。NEWこの水槽は水質が安定したために1年ぐらいキープできました。かなり繁殖もしましたのでイメージ良い水槽です。なので、今までいたエビさん達は45p水槽へ引っ越していただき、空回しする事にしました〜。手(パー)

DSC_0123.jpg

この水槽は「ハイグレード水槽」に変わります。わーい(嬉しい顔)うちで一番気に入った♂+♀数匹入れようと考えてます。何が出てくるやら楽しみです。るんるん

DSC_0126.jpg

涼しくなったらオークション予定です。ぴかぴか(新しい)DSC_0124.jpg

posted by まさかず at 20:33| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

