2012年07月23日

たまには掃除。

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)
久しぶりに水槽ガラス面の掃除をしました〜。ぴかぴか(新しい)

DSC_0099.jpg

結構汚かったです。ゴシゴシ。ー(長音記号1)

DSC_0097.jpg

かなり汚れてたみたいです。これで写真もハッキリ撮れそうです。カメラ

DSC_0100.jpg

posted by まさかず at 21:05| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

この時期の抱卵

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)
今日は曇り時々雨でしたので温度はいつもより低かった!?その分湿度が高くて暑く感じた日でした。曇り雨

さて、私個人としてこの時期は水温が上昇するため、抱卵があまり見られないのですが良く見ると45p水槽、珍柄目標で数匹抱卵が確認されました。るんるん最近の水温は27度前後で上下してます。ー(長音記号1)

DSC_0092.jpg

DSC_0094.jpg

産まれてくる個体が楽しみです。わーい(嬉しい顔)

DSC_0096.jpg

posted by まさかず at 20:56| Comment(2) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

7月2回目!?

by かず

どうもご無沙汰しております。
久しぶりの更新となってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

前回の記事にオークション計画書いておりましたが、残念ながらこちらの都合により延期させていただく事となりました。もうしばらくお待ちください。手(パー)

さて、今日は以前からご紹介していましたモスラ個体の「現在(今)」です。カメラ

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

大きくなり、立派なブルー系モスラに成長してきました。今後に期待したいと思います。ぴかぴか(新しい)
また定期的に更新しますのでよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by まさかず at 21:50| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

