2012年05月29日

モスラのその後。

by かず

こんばんわ。手(パー)

以前から紹介しているうちのエース。ブラックシャドーモスラのいま。目

DSC_0041.jpg
DSC_0042.jpg

ブルー入りました。ブルーモスラに変身です。NEWぴかぴか(新しい)
posted by まさかず at 21:07| Comment(4) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

モッサモサ!!

by かず

どうもお久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

オークションも一段落して残り1名様のみの発送となりました。プレゼント

発送の際に袋に水草を入れて発送するのですが、モスが底をついたので水草補充しようと思い
マツモを落札。手(チョキ)

DSC_0038.jpg

予想以上に大量になってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

う〜んこれがエビだったら・・・・。目

出品も当分お休みです。しばらくの間、充電に入ります。ひらめき

ターコイズ・パンダ・キングコングそして、モスラ繁殖中!!手(パー)
posted by まさかず at 21:06| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

追い込み!!

by かず

こんばんわ。手(パー)

残り2時間。間もなくオークション終了です。わーい(嬉しい顔)

是非ご覧ください。『Bee nine』。

ぴかぴか(新しい)DSC_0027.jpg



posted by まさかず at 20:08| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

