2014年09月18日

久しぶりに&出品

by かず

どうもお久しぶりです。

久しぶり過ぎてブログ更新のやり方を忘れかけていたBee nineかずです。

粛々とビーの繁殖を進めておりました。

特にレッドビー、ブラックビーについては安定して殖やす事に成功しております。
今後は発色を追及していきたいと思います。

シャドー系については・・・いまひとつです。こちらについては立て直しが必要です。

レッドビー・ブラックビーについて出品いたしました。もしよろしければ落札いただければと思います。
ブログ閲覧者の方には特典をお付けいたします。特典はこれから考えますね!!

20140917 065.JPG

20140917 063.JPG



posted by まさかず at 18:54| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

いやぁ〜。

by かず

大変お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?わーい(嬉しい顔)

今年に入ってブログ更新をほとんどしていなかったのでランキングそして閲覧者数もどんどん低下。ふらふら

「このままではいかんいかん!」と更新してみました。ぴかぴか(新しい)

とりあえず現在の様子です。カメラ

ブラック 〜殖えてます〜
DSC_0254.JPG

レッド 〜グレードアップ感じます〜
DSC_0257.JPG

レッド 〜いいの入ってます〜
DSC_0258.JPG

新種系 〜ぼちぼちです〜
DSC_0262.JPG

ブラック 〜選別漏れです〜
DSC_0263.JPG

レッド 〜濁っても殖えてます〜
DSC_0265.JPG







posted by まさかず at 06:33| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

出品〜がしかし・・・。

by かず

どうもこんばんわ。手(パー)

久しぶりにオークション出品いたしました〜。ぴかぴか(新しい)
今回は珍しく「ブラックダイヤシュリンプ」の出品です。20匹+αで。わーい(嬉しい顔)

DSC_0200.JPG

ちょっと珍しい種類のエビをやってみようかと思ったのですが、本命のレッドビー・ブラックビー
の繁殖がなかなかいい感じですので手放す事にしました。(ぜいたくな悩み)ダッシュ(走り出すさま)

金目でそこそこいい個体だと思います。水槽内個体全部となると30匹はいます。るんるん
それも全て込みでの出品です。ここだけの話。プレゼント

久しぶりにオークション出品しようと思ったら前回出品から4ヶ月以上が経過して
なにがなんだか段取り悪く時間が掛かってしまいました。爆弾

これからも定期的に出品できるようがんばります。ひらめき
posted by まさかず at 20:03| Comment(0) | 色々な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

